大阪府のカラーコンサルタント、カラースクール、資格講座なら株式会社 ル・ビジュー

お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」

ホーム ≫ WEB・チラシ販売促進セミナー ≫

WEB、チラシ販売促進セミナー
 

決め手は『色』WEB、チラシ販売促進

~集客・売上に繋がるホームページ、チラシはたった3秒で人にハッと思わせる

ホームページ、チラシの目的は、潜在顧客を巻き込むこと
WEB、ホームページやチラシの効果は、ダイレクトに売上げや問い合わせに繋がるだけとは限りません。潜在的に顧客になる可能性のある人の意識の中に伝えたい事を擦り込ませる事で、見込み客を増やしていき、継続した売上げにつながるのです。
 
1568960211_25

深層心理に届く配色-センスのいい色づかいってどんな色?-

業種によって、ターゲットに伝えたい印象は違います。服装にTPOがあるように、広告の色にもTPOがあります。ターゲットに、ドキッとさせたい? それとも安心させたい? 信用させたい? キュンとときめかせたい? 
伝えたい内容にあわせた色づかいのWEBやチラシこそ、センスのある色づかいと言えます。
 

1568960211_37

情報を伝えるという事は文字を読ませると言う事

自社商品やサービスの情報をターゲットに伝えるのがWEBやチラシです。そのためには、文字情報をターゲットに的確に伝えなければいけません。
無造作にうたい文句をならべたり価格を配置するだけでは、なかなか読んでもらえません。文字情報ぎっちりのチラシでも、興味を引けばかならず読んでもらえます。
読ませる色、伝える色を工夫する事で伝達力はグッとあがります。
 

  • 自社のイメージカラーがあった方がいいの?
  • Webとチラシでは、配色をかえた方がいいの?
  • 電話番号は何色がいいの?
  • 白抜き文字ってどうなの?
  • 商品を目立たせるにはどの色がいいの?

    などなど、色に関するお悩みをわかりやすく解決いたします。

WEB、チラシ販売促進セミナー開催日・詳細

開催日・時間 2020年4月22日(水)14:00~17:00
受講料 10,000円+税
会 場 株式会社ル・ビジュー研修室
定 員 6名

お問い合わせはこちら