また来たい、また会いたい、お客様の記憶に残る『存在色』
- パッケージの色を変えて売上10倍アップを実現
- 制服の色を変えて人材確保に成功
- 看板の色を変えて新規顧客獲得
全業種対応・現場直接指導 お客様を喜ばせる色使い教えます。
ホーム ≫ 稼げる色学®とは ≫
そしてこれらの色のノウハウを弊社では”稼げる色学®(カセゲルイロガク)”と呼び、お客様に提供しております。色は単なるおまけではなく、れっきとしたサービスです。
色を”なんとなく”ではなく”戦略的に”使うことでお客様に喜ばれる、だから売上が上がる。
今一度、顧客満足度としての色を見直してみませんか?
Point.1 | 色で外見を整える |
---|---|
Point.2 | 色で安らぐ |
Point.3 | 色で相手を喜ばせる |
繁盛店を目指す!稼ぐために必要な5色使い
スマートフォンからのアクセスはこちら