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センスを生かす色使いで人生も仕事も楽しさ100倍アップ!”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

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『稼げる色学®=色財力』
人気のあるお店や商品には必ず魅力的なを使っている

また来たい、また会いたい、お客様の記憶に残る『存在色』

  • パッケージの色を変えて売上10倍アップを実現
  • 制服の色を変えて人材確保に成功
  • 看板の色を変えて新規顧客獲得
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『稼げる色』=『売れる色』とはお客様の心を掴む色!

不景気でも流行っているお店は沢山あります。流行っているお店とはお客様の記憶に残って選ばれるお店です。『お客様の記憶に残るお店』になるためには、商品の見栄えを良くする、お店に入りやすい雰囲気にする、会話がしやすいスタッフがいる、等、お客様の行動・心を動かすには『色』が重要です。
『色』が売上に関わるということを意識していなかったかもしれません。今からでも遅くありません。「商品に相応しい色」でお客様の心を掴み、「信頼感を与える色」で営業効率を上げ、「販売促進の色」を改善して成約率も上がり 「親しみやすい色」でお客様と会話を楽しんだりと、色の見直しで売上が劇的に変わることを実感してください。
お客様の心を掴むには、お客様の求める色に愛情、情熱で応えることです。


そしてこれらの色のノウハウを弊社では”稼げる色学®(カセゲルイロガク)”と呼び、お客様に提供しております。色は単なるおまけではなく、れっきとしたサービスです。

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色を”なんとなく”ではなく”戦略的に”使うことでお客様に喜ばれる、だから売上が上がる。
今一度、顧客満足度としての色を見直してみませんか?

色は財を成す原動力

  • 色で外見力を磨いて自信をつける!
  • 価格に相応しい色で信頼を得る!
  • ターゲットに響く色で継続させる!

稼ぐために必要なものは信念です

稼ぐことは生きること、稼ぐことは楽しむこと
お金を稼ぐには、まず健康であることが第一です。 健康とは、肉体面、精神面、社会(自分をとりまく環境)、この3つのバランスが整っていること。 この3つのバランスが整っていないと稼げません。 3つのバランスが整っていると余裕ができます。 余裕ができることで、モチベーションが上がります。 自信がつきます。 相手の力になれます。 余裕がある人には魅力を感じます。 余裕がある人には人を惹きつける力があります。 「稼げる色学®」には、バランスを整えるために3つの柱があります。
Point.1 色で外見を整える
Point.2 色で安らぐ
Point.3 色で相手を喜ばせる
稼げる色学®の目指すゴールは、相手の力になる存在です。
そして生き残ることです。

お客様の笑顔が増えると数字は上がる

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色はお客様や相手に喜んでもらうために使うものである!

目先の数字ばかり追っていると、お客様、従業員や家族の顔色を見逃してしまいます。
売り上げを上げる、稼ぐためには、相手にちょっとした気遣いや心配り、優しさが大切です。
赤字で再生不可能だった実家飲食店を復活できたのは、色の効果であり、色のチカラでした。
講座、研修で必ずお伝えしていることがあります。
「色はお客様や相手に喜んでもらうために使うものである」ということです。
すなわち、色はあなたのお客様や相手に対する心配りであり、愛情でもあるのです。

例えば、お店の玄関にお花を1輪飾ってお客様を迎える。おしゃれなお客様の服装を褒めてあげる。お客様のために自分自身の身だしなみを整える。など、色をちょっと意識するだけで、今まで気付かなかったお客様の笑顔が増えます。

お客様の「求める色」に応えて期待以上のサービスを提供し、「また来たい」「また会いたい」と喜ばれる店、選ばれる人を目指しませんか。

色(イロ)は特色・個性・特徴そして『強み』です

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色をなんとなくではなく戦略的に使うと売り上げは上がる

人間は視覚情報の8割でYESあるいはNOかを判断します。 色は言葉よりも早いスピードで脳に伝わるため、お客さまを逃さないための色彩改善が必要です。
  • 集客に困っている
  • なかなか売上があがらない
  • ターゲットがバラバラ
  • 商品サービスの宣伝の仕方がわからない
  • 従業員が定着しない
これは、あなたのお店の色、特色・特徴・個性、強みが定まっていないだけです。あなたのお店の色が定まると、お客様が決まります。お客様に選ばれるお店になるためにも、どんなお店なのかお店の特色・特徴・個性、強みを色で打ち出すことです。
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繁盛店を目指す!稼ぐために必要な5色使い

  • お店に相応しい色を決める
  • お店の色に相応しい商品・サービスを提供する
  • お店の色に相応しい従業員を雇う
  • お店の色に相応しいお客様に宣伝する
  • 店の色(商品・サービス)に相応しい価格でお客様からの信用を得る

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