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商品イメージアップの鍵を握る背景色の選び方

田原俊彦さんに会ってきました!!!

田原俊彦さん写真集

キャーカッコ良かった!!!

写真集手渡し会です。

目の前に目の前にですよ、トシちゃんがいる。

コロナ対策万全で、アクリル板を通してです。

「トシちゃんカッコいいです」
と当たり前な言葉しか出てこなかった!!!

そしたらトシちゃんからお返事を

キャーこれはもうーーーもうーーーーもーーーーーーー生きてて良かった!!!

あっっ、、トシちゃんの話題はここまでにしておきます。

みなさんお付き合いありがとうございます。

ここからは本題、カラーについてお話しま~~~す。

SNS色、インスタ映え~~~とか

商品を引き立たせるための色や配色についてのお悩みやご質問を多くいただいております。
トシちゃんの写真集を題材に商品と背景色との組み合わせ方をしてみましょう。

今回2色の背景を用意しました。
鮮やかなローズピンクとゴールドです。
背景色

ローズピンクとゴールドを選んだ理由は・・・
トシちゃんとモデルさんの衣装の色から選出

背景がローズピンク
田原俊彦さん写真集1

背景がゴールド
田原俊彦さん写真集2
背景が鮮やかなピンクとゴールドでは商品のイメージは変わりますね。

商品に沢山の色を使っている場合は商品に使われている一色を背景に選ぶことで統一感が生まれ、商品と背景が一体化し美しい景色となります。

価格やターゲット、季節感などシーンを考えながら色々試してくださいね。

特に女性は色のセンスには敏感です。
興味がなかったものでもディスプレイが素敵だったり、見栄えが良かったりすると欲しい!買いたい!と購買意欲が高まります。

女性に喜んでもらうには女性の心を掴む色のキャッチは重要です。
女性の心を掴む色使いを知りたい方は是非勉強会でお待ちしています。

【女性心理・集客・売上アップ色彩勉強会】
毎月第3木曜日14時~16時(2月17日)
参加費 3,000円
会 場 株式会社ル・ビジュー研修室 
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今日もハッピーな色でワクワクしましょう♪
色彩戦略家®
池 田 早 苗

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2022年02月07日 01:00