大阪府のパーソナルカラーアナリスト、カラースクール、資格講座、研修なら株式会社 ル・ビジュー

センスを生かす色使いで人生も仕事も楽しさ100倍アップ!”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

株式会社ル・ビジュー

ホームブログ ≫ いくらといちごの色ヂカラでハッピー気分のバースデー♪ ≫

いくらといちごの色ヂカラでハッピー気分のバースデー♪

5月21日はわたしの誕生日でもあり会社の設立記念日です。

友人からラインやメールで祝ってもらいました。

誕生日、いくつになっても嬉しいです。

昨年もコロナ自粛、今年も自粛

あ~~~来年は友人たちとワイワイできますように


ちらしずし

いちご

誕生日ムードを感じたいのでちらしずしを作りました。
大好きないくらを散りばめて、大好きないちごを食べてわたしなりに祝いました。

いくらは海の宝石ですね

キラキラ輝くいくらと艶やかないちごのお蔭で気分が華やぎました。

赤い色はお祝いムードを高めてくれますね。

色の存在力は凄い!!!

自分への誕生日プレゼントと会社への記念プレゼントはお気に入りのショップがコロナで閉まっているのでしばらくお預け。

いいものが見つかったらブログでアップしますね。

長くも感じ、短くも感じたこの1年

健康で過ごせたことに感謝です。

みなさんの前向きな姿勢や生き方に沢山元気をもらいました。

ありがとうございます。

一日も早くコロナが終息し、活気ある色づく日に戻ることを願いスタートします♪

あっっ、、昨年のブログ
本日10周年、18年前に自宅サロンオープンからのスタート

<お・ま・け~~~>

いちごロールケーキ
甥っ子が届けてくれたロールケーキ
わたしが好きなものを選んでくれました。



色に関するご質問、お悩みなどありましたらお気軽にお問合せくださいね。

色彩心理基礎講座はオンラインで開講しています。
色の持つ効果を学びたい方是非受講くださいませ。
面白いよ~~~

1363655784

お客様の笑顔を増やす色使い『稼げる色学®』であなたを応援します!
色彩戦略家®
池  田  早  苗


お問い合わせ
 
2021年05月21日 22:01