大阪府のパーソナルカラーアナリスト、カラースクール、資格講座、研修なら株式会社 ル・ビジュー

センスを生かす色使いで人生も仕事も楽しさ100倍アップ!”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

株式会社ル・ビジュー

ホームブログ ≫ 愛媛県今治市にて経営者様向け講演会 ≫

愛媛県今治市にて経営者様向け講演会

愛媛県今治市今治国際ホテルにて、経営者様向け講演会でした。
今治市経営者様向け講演会2 (1)_コピー

今治市といえばタオルが有名ですね。
わたしはタオルが大好きなのでワクワクです。

【講演タイトル】
『人生が変わるパーソナルカラー効果 似合う色が魅力・個性を引き出す!』

講演の目的は、経営者の方々に、経営に役立つ知識を学ぶ機会をご提供されていること。
地域の経営者同士の交流の場として講演を開催されていること。

今回、こちらの目的にカラーをテーマに選んで頂けてことにめちゃくちゃ嬉しかったです。

色の持つ力でビジネスはもちろん日常にも役立ててもらえる、パーソナルカラー効果についてお話しさせていただきました。

今治市経営者様向け講演会2 (2)_コピー
皆さんスーツをビシッと着こなされててカッコよかったです。

ネクタイの色選びには悩むとのことで、似合うネクタイ選びのコツと簡単カラーコーデ法をお伝えしました。

ネクタイの色を変えるだけでも印象は随分変わります。

人生初の赤いジャケットにも挑戦してもらったり、わたしの無茶ブリにお付き合いくださったり
本当にありがとうございます。


豪華な控室で気分があがりました。
愛媛県今治国際ホテル講演会控室

愛媛県の銘菓をお土産に頂きました。
愛媛県今治市銘菓
めちゃくちゃ美味しかったです。

主催者様、ご参加下さった経営者様ありがとうございました。
自信を持てる色でビジネスの発展に役立ててもらえると嬉しいです。

色彩戦略家®︎
池 田 早 苗


お問い合わせ
 
2023年02月15日 21:12