男性のお店選びのセンスは女性の心を掴む
素敵な方とおしゃれなお店でティータイム店内のインテリアが素晴らしいです。
クラシカルな家具や食器は、ターコイズブルーとブラウンで統一されています。
ショップのブランドカラーですね。
お水はバカラの大きなグラスに注いでくれます。
バカラのグラスに注いでくれるお水は美味しいです。
コロナで人との距離が遠のいていましたが、このような素らしい空間で、素敵な方とティータイムを過ごせたことに、ただただ幸せです。
ソーシャルディスタンスを守りながら、リッチな時間、有意義な会話を楽しみました。
服装やメイクは普段より気合が入り、マスクで隠れますがリップは彩度高めのオレンジレッドを選びました。
もちろんパーソナルカラーです。
素敵な方と素敵な場所での再会はわたしの美意識を高めてくれます。
男性のお店選びのセンスは女性の心を掴みますね。
「かっこいい~~~~」
女性心理、女性の心を掴むカラーマーケティングセミナー
お客様の笑顔を増やす色使い『稼げる色学®』であなたを応援します!
色彩戦略家®
池 田 早 苗
2021年01月23日 09:57