大阪府のパーソナルカラーアナリスト、カラースクール、資格講座、研修なら株式会社 ル・ビジュー

センスを生かす色使いで人生も仕事も楽しさ100倍アップ!”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

株式会社ル・ビジュー

ホームブログ ≫ 男性のお店選びのセンスは女性の心を掴む ≫

男性のお店選びのセンスは女性の心を掴む

素敵な方とおしゃれなお店でティータイム

 マリベル・パッションフルーツ のオペラ

 マリベル・コーヒー

店内のインテリアが素晴らしいです。

クラシカルな家具や食器は、ターコイズブルーとブラウンで統一されています。

ショップのブランドカラーですね。

お水はバカラの大きなグラスに注いでくれます。

バカラのグラスに注いでくれるお水は美味しいです。

コロナで人との距離が遠のいていましたが、このような素らしい空間で、素敵な方とティータイムを過ごせたことに、ただただ幸せです。

ソーシャルディスタンスを守りながら、リッチな時間、有意義な会話を楽しみました。

服装やメイクは普段より気合が入り、マスクで隠れますがリップは彩度高めのオレンジレッドを選びました。
もちろんパーソナルカラーです。

素敵な方と素敵な場所での再会はわたしの美意識を高めてくれます。

男性のお店選びのセンスは女性の心を掴みますね。

「かっこいい~~~~」

女性心理、女性の心を掴むカラーマーケティングセミナー

お客様の笑顔を増やす色使い『稼げる色学®』であなたを応援します!
色彩戦略家®
池  田  早  苗



お問い合わせ
2021年01月23日 09:57