大阪府のパーソナルカラーアナリスト、カラースクール、資格講座なら株式会社 ル・ビジュー

あなた色で福を呼ぶ”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

トップバナー カラーコンサルティング・パーソナルカラー診断

ホームブログ ≫ 寒々しかった部屋がピンクでホットに ≫

寒々しかった部屋がピンクでホットに

ピンクのラグマットと赤い敷マットを購入。

柄はムーミン谷の仲間たち『リトルミイ』

ムーミンラグマット

ちょっと可愛い過ぎる?と思いましたが、いやいやそんなことはなく部屋に馴染みました。

寒々しかった部屋でしたが

マイルーム1

ピンクのラグマットを敷いてみたら

マイルーム2

あたたか~~~~い、、わたしの心まであたたか~~~~い

あっっ、、子供部屋じゃないですよ

わたしの部屋です。

年齢を重ねるとインテリアの色合いも、若々しい気分になれるポップでチャーミングな色を求めるようになりました。

コロナで外出や外食が減ったので部屋で過ごす時間が多くなりました。

自分の部屋は好きなものでデコレーションしているので幸せの空間です。

ファッションもそうですがインテリアも雑誌から抜き出したようなスタイルではなく、どこかに自分の色、センスや遊び心を取り入れると気分が上がります。
くつろいだり、仕事の疲れから解放されたりします。

インテリアの色合いは、今日を楽しく明日への活力になるので大事です。

質の良い仕事をするには、色をファッションだけではなく住空間の環境を整えるために必要です。

業績を上げる住空間の色使いのことなら、わたしにお任せください。


お客様の笑顔を増やす色使い『稼げる色学®』であなたを応援します!
色彩戦略家®
池  田  早  苗

お問い合わせ
2021年01月12日 21:30