お客様の笑顔を増やす色使い教えます

ホームブログ ≫ 自社製品・サービスのブランド力を強化する色彩戦略セミナー ≫

自社製品・サービスのブランド力を強化する色彩戦略セミナー

WEBサイト SNSのファンを増やす!

自社製品(商品)・サービスのブランド力を強化するカラーマーケティング

受付終了しました。

インターネットの普及から消費者の購買行動が変わってきました。

雑誌、広告、CMから商品を知り、店舗に足を運んで購入していた時代から、インターネットやSNSの口コミでパソコンやスマートフォンで商品が買える時代に。
そこで小売業、製造側も時代の変化に応じたマーケティングが重要です。

消費者をWEBサイトへの集客はもちろん、SNSによる情報発信、共有はそれ以上に重要です。

現在、多くのモノがあふれている時代において、消費者は興味のあることを検索し、目に入った情報をもとに買う、買わないかを決めます。
モノを選ぶとき『色』は決定的な要素となります。

今回のセミナーは、消費者目線でのWEBサイトやSNSで自社製品やサービスでファンを増やす方法
消費者の心を掴む色使いで商品のイメージアップ、PRの方法をレクチャーします。

今まで色を意識していなかったかもしれませんが、是非この機会に色がもたらす効果を知って頂けたらと思います。
このセミナーを通して色についての相談、悩みなどのお力になれたらと思っています。

製造販売業の方はもちろん、ホームページ制作に関わっている方、広報担当者様、現在色彩を勉強中の方にもご参考にしていただける内容です。
是非ご参加お待ちしています。

【セミナー概要】
SNSからWEBサイトへ誘導させるターゲットに響く色
口コミ、宣伝が広がる『SNS映え色』から分析する消費者心理について
色の効果を生かした商品ラインナップの仕方

この3つの視点でお話します。

開催日 2021年11月24日(水)
時 間 14時~16時
参加費 3,000円
会 場 株式会社ル・ビジュー


お申込みはこちら

色彩戦略家®
池 田 早 苗

出張セミナー・研修についてはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
2021年10月26日 21:43