大阪府のパーソナルカラーアナリスト、カラースクール、資格講座、研修なら株式会社 ル・ビジュー

センスを生かす色使いで人生も仕事も楽しさ100倍アップ!”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

株式会社ル・ビジュー

ホームブログ ≫ パーソナルカラー診断・お客様の声 ≫

パーソナルカラー診断・お客様の声

本日、大阪府高石市よりパーソナルカラー診断にお越し下さったY様。

パーソナルカラー診断1106①

自分に似合う色を診断して欲しいと探していたところ、以前弊社スクールでパーソナルカラー診断を受けて頂いたお客様からのご紹介で診断にお越しくださいました。

ありがとうございます

パーソナルカラー診断を受けようと思った動機は、リッツカールトンホテルへお食事に行かれた際、とても綺麗な水色のワンピースを上品に着こなされている70代位のご婦人と出会われたことがきっかけで、あまりの美しさに見とれたそうです。

そのご婦人と出会った瞬間に、もっとキレイになりたい!もっとおしゃれを楽しみたい!私も似合うブルーを着こなしたい!

この気持ちが止まらなかったそうです。

また今回ご紹介くださったお友達が、あるときからグッとおしゃれになった感じがして、一体何がどこが変わったのかは、その時は分からなかったのですが、お友達に、「最近若くなったね!垢ぬたね」と伝えたところ、「実は自分に似合う色を見つけに行ってきたのよ!」とパーソナルカラー診断のことを教えてもらったそうです。

そのときに、リッツカールトンホテルで出会ったご婦人を思い出し、自分に似合う色は相手にいつまでも素敵な印象を与え、憧れられる人になれるんだ、私もそのような人になりたいと強く思ったそうです。

診断後の様素敵です。

パーソナルカラー診断1106②


Y様のパーソナルカラー診断のご感想は

色によってこんなにも自分の印象が変わるなんてびっくりです。
似合う色だと、自分でもキレイ!と納得できました。
かなり自信がつきました。
もっと早くに知りたかった。
先生が大変熱心なアドバイスをして下さったことに感謝です。
友達に、「池田先生のところへ行き!」と言ってもらったことがよくわかります


本当に嬉しい感想を頂きました。

ちなみにY様のパーソナルカラータイプはスプリング・サマー

全体的に少し黄色の光を帯びた透明感のある明るい色がお似合いです。

Y様は濃く苦みのある色や地味でくすんだ色は似合わない。

リッツカールトンで出会われたご婦人のように水色を着こなしたいとの要望が叶い、とても喜んで頂きました。

またY様のように華奢で可愛らしいタイプの方は遊びココロをファションに取り入れて頂くとさらにおしゃれになるので、このようにサングラスをカチューシャ変わりにご提案をさせて頂きました。


パーソナルカラー診断1106③

早速サングラスを購入し、リッツカールトンへお食事に行かれるそうです。

わたし自身似合う色で人生が変わったので、パーソナルカラー診断に来られた方へはできる限りご要望にお応えし、満足して頂けるように診断をさせて頂いております。

ありがたいことにパーソナルカラー診断はほとんどが以前受けて頂いた方からのご紹介と口コミです。

Y様のように年を重ねることに前向きでいつまでも女性であることを楽しんでもらえる「あなたの素敵色」が提案できるように頑張ります。

高石市からお越しのY様、本日は本当にありがとうございます。

写真掲載はお客様より許可済です。

センスアップのためパーソナルカラー診断はコチラ

色彩戦略家®
池 田 早 苗



お問い合わせ

 
2011年06月21日 06:27