カラーマーケティングを学びにカラースクールにお越しくださいました。
大手アミューズメント企業にお勤めのT様東京からカラースクールにお越しくださいました。
2レッスン、ビッシリ4時間です。
最初の2時間は、集客、売上を上げるための店舗・商品・商品配列のカラーマーケティングについて
後半の2時間は、新規顧客から常連客にするための顧客管理と色彩テクニックについて
T様に今回東京から大阪までセミナーを受講しようと思った動機を伺いました。
「色彩を使って売上をアップさせるための戦略を学びたかった。色彩のことをことをより詳しく知りたかったから。」
「色彩のセミナーを探していて見つかったから。学びたかった内容にマッチしていたから。」
受講後のご感想もいただきました。
「受けたいと思っていたけど、日程があわず、あきらめようと思ったけど日程をあわせていただき、とても役に立つ内容を学べてよかった。」
「セミナーの内容以外に、自分のやっていることをさらに良くする為の方法もアドバイスをいただけたのでよかった。」
喜んでもらえて嬉しいです。
T様長時間お疲れ様でした。
2017年06月30日 10:31