大阪府のパーソナルカラーアナリスト、カラースクール、資格講座、研修なら株式会社 ル・ビジュー

センスを生かす色使いで人生も仕事も楽しさ100倍アップ!”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

株式会社ル・ビジュー

ホームブログ ≫ 得した気分、期待以上でした。(洋服のお買い物同行・お客... ≫

得した気分、期待以上でした。(洋服のお買い物同行・お客様の声)

洋服のお買い物同行にお申込みくださった伊達さまより嬉しいご感想をいただきました。

2020.9.27お買い物同行1

伊達さまからのご感想
「普段選ばない洋服を選んでもらい、自分でも似合うと実感しました」
「早く着たい、ワクワク感がいっぱいです」
「先生の目利きと洋服を選ぶスピードの速さに驚きました」
「予想金額よりもかなりお得な買い物ができました、もう全て大満足です」
「得した気分と期待以上でした」

伊達さまありがとうございます。

今回お申込みくださった伊達さまからのご要望は、
「来月、還暦祝いに家族が旅行をプレゼントしてくれるので、旅行に相応しいカジュアルでおしゃれな服装をお願いします」

ヒョウ柄にピンク!!!
初めての挑戦だったようですが、ワクワク感が止まらない!旅行だけではなく、お孫さんの運動会にも着て行きますと喜んでくれました。

102020.9.27お買い物同行

粋な色、モスグリーンもよくお似合いです。

お買い物同行6

靴でおしゃれをすることが大好きな伊達さま
選ぶ靴の色で出勤を楽しんでいらっしゃるそうです。
本日の服装に、からし色のショートブーツをご提案
2020.9.27お買い物同行2

「先生気に入りました。履いて帰ります!!!」
020.9.27お買い物同行5

帽子にもチャレンジです。
「こんなデザインが自分に似合うなんて思ってなかったです!!!」

020.9.27お買い物同行3

020.9.27お買い物同行4

帽子の色が変わるだけで印象が変わりますね。

本当に還暦を迎えられるとは信じられないくらい、若々しくてスタイル抜群です。

わたしも伊達さまのように素敵な還暦を迎えられるように意識します。

何度も何度もお礼を言ってくださりありがとうございます。

わたしも伊達さまの素敵な姿に幸せをいっぱいいただきました。

ありがとうございます。


【お・ま・け~~~】

わたしからの還暦お祝いに、もーもーめちゃくちゃ喜んでくれました。

赤いパンツに「キャーッ」

2020.9.27お祝い2



リボンは「家族と一緒に開けていいですかーーー」
もちろん!
2020.9.27お祝い1


2020.9.27還暦お祝い

こんなにも喜んでもらえるなんて・・・

わたしの方が期待以上でした。

伊達さまありがとう。

センスアップのためパーソナルカラー診断はコチラ


お客様の笑顔を増やす色使い『稼げる色学®』で皆様を応援します!
色彩戦略家®
池 田 早 苗


お問い合わせ
2020年10月03日 08:59