大阪府のパーソナルカラーアナリスト、カラースクール、資格講座、研修なら株式会社 ル・ビジュー

センスを生かす色使いで人生も仕事も楽しさ100倍アップ!”日本一”明るいカラーコンサル&スクール

株式会社ル・ビジュー

ホームブログ ≫ 服装のセンスアップでお客様からの信頼を得る(お客様の声) ≫

服装のセンスアップでお客様からの信頼を得る(お客様の声)

ファション業界で活躍のI様から嬉しいご報告です。

服装のセンスアップでお客様からの信頼を得ています。
勤務中は制服ですが、私服のセンスが良いと勤務終了後の急な商談、訪問先でのお客様対応にも慌てることなく、落ち着いた接客ができるため、新規顧客の獲得や、営業成績がアップします。
何よりも服装をお客様に褒めてもらえることがすごく嬉しいです。
今回も仕事で成果を出すための私の要望を叶えてもらい、とても満足です。
期待以上でした。
 

I様は、自分に似合うパーソナルカラー診断を受けて下さり、定期的に洋服のお買い物同行のご依頼をいただいております。

制服は会社の色ですが、服装、私服は自身の人柄が現れるので、服装のセンスが良いと「この人はデキル人」とお客からの信用や信頼は深まります。

I様の仕事に対する姿勢、お客様への思いを聞かせていただく度に、幸せな気持ちになります。
I様いつもありがとうございます。
今後もI様のご期待に応えられるように頑張りますね。
 
【I様のビフォー】
お買い物同行I様①

【アフター】

お買い物同行I様②

【アフター】

お買い物同行I様③


【I様からのプレゼント】
トイプードル
先生、中国のご出版おめでとうございます。
ルンルンに似てると思ったので・・・

可愛い~~~
I様ありがとうございます。

ハロウィンのルンルンでした。
ルンルン・ハロウィン

*写真掲載はお客様より許可済です

センスアップのためパーソナルカラー診断はコチラ



お客様の笑顔を増やす色使い『稼げる色学®』であなたを応援します!
色彩戦略家®
池  田  早  苗

お問い合わせ
2020年11月16日 06:05