色彩が変われば伝わり方が変わる!色彩のセンスの違いに驚き!
わたくしの著書、『繁盛飲びっくりしたのが本の表紙の色です。日本の表紙は明るい黄色ですが、
本の内容は同じでも、表紙の色で伝わり方が違いますね。
明るい黄色の表紙では、読みやすさ、色彩効果の取り入れやすさ
わたしの中では表紙も同じ色合いで出来上がるものだと思っていた
表紙の色で、日本と中国のセンスの違いが分かったことがとても面
中国では赤は縁起の良い色の象徴のようです。
色で売上をアップさせることや、色でお客様を喜ばせることは世界共通
わたくしの著書をご購入くださった読者様のお陰です。ありがとう
中国も商売繁盛に一生懸命です。
わたくしも日本の経営者様、ビジネスをもっともっと応援したいと思っております。
本のタイトルにもあるように、女性客を増やすことで売り上げアップに繋がる色彩効果、24時間働いてくれるHPやチラシ、看板など販促
美味しいのに人気がない! いいものなのに売れ行きが悪い! お金をかけたのに問い合わせが少ない!
このような悩みを色で解決させましょう。
女性の心を掴んで売上を上げたい方はこちら
WEB、チラシなど販促物で注文・問い合わせを増やしたい方はこちら
ビジネスウーマンのためのファッションセミナーはこちら
コロナで各セミナーともに4名様と少人数で行いますので、たっぷ
お客様の笑顔を増やす色使い『稼げる色学®』で商売繁盛を応援します!
色彩戦略家®
池 田 早 苗
繁盛飲食店だけがやっている、あなたの店を女性客でいっぱいにす
著書紹介・ご購入はこちら
いち早くお得な情報をお届けするメールマガジンご登録はこちら
2020年09月16日 10:41